2017年04月05日

ツッパリサギ、ヒトスジタマガシラ、トゥカジャー

2017_04_04.004.jpg
ツッパリサギ

2017_04_04.005.jpg
ヒトスジタマガシラ

2017_04_04.006.jpg
トゥカジャー


ツッパリサギ、ヒトスジタマガシラ、トゥカジャーです。

でっ、
ターポンの50~60㎝の群れを見つけていて、ルアーに反応するんですが2投でスレちゃうんです。(笑)
メバルワームも尻尾だけ噛んで離すんですよ‼(笑)

今タックルがFL63ナイロン3号なんですが、ルアーサイズを小さくすると飛距離がのびなくて、
近ずくと散っちゃうので悩み中です。

FL63であげたいんですけどね~(>_<)(笑)




posted by Fish'n on the Beach at 23:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

マクブとヒトスジタマガシラ

マクブ(シロクラベラ)とヒトスジタマガシラです。


2017_02_17.006.jpg
マクブ

2017_02_07.005.jpg
ヒトスジタマガシラ


海でフェザーライトに直針をつけて20センチの所に重りをつけてブッコミな感じでエサつけてやってみました(>_<)(笑)

もう次はやらないと思います(笑)


マクブ40センチ、タマガシラ30センチぐらいですが足場の高い所でやってたのでベラのツッコミ止めるのに限界を感じました~(>_<)(笑)
ヤバかったですよ(>_<)




posted by Fish'n on the Beach at 23:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

ツッパリサギとコロダイ

2017_01_24.003.jpg

2017_01_24.004.jpg


ツッパリサギとコロダイです。
36センチと40センチです(>_<)

シーズン的にもルアーよりエサに分があるようで。



posted by Fish'n on the Beach at 00:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする